クズが幸せを望んで何が悪い!

どうもはじめまして、

アゴアゴモアイと申します。

 

人間だれしも

「あー、いいなあの人はかっこよくて」

とか、

「お金持ちになったらあんなことやこんなこと・・・」

 

なんて思ったりしますよね?

 

 

あたくしもです!!笑

 

 

めちゃくちゃ思います。日々思ってます。常に妬んでます(いいすぎ)

 

 

なぜそう思ってしまうのか、自分なりに分析した結果・・・

 

 

 

ものすごく自分に対して劣等感があるからでした。

勉強?してこなかったけど?

仕事?とりあえず怒られない程度には・・・

趣味?スロット・・・

 

そんなこんなで、胸張って

自分これだけには自信があります!!!!

なんてものないんです。えぇ・・・悲しいです・・・

 

でも唯一胸はれるのかな?と思うことが

 

自分のくずっぷりでした!笑

 

大学から趣味(スロット)にはまったのがくずの始まりでした。

バイトしたお金、奨学金、親から預かったお金など

とことん勝負しにいき、返り討ちにあってきました。

 

おかげで信用はなくなり、友達はパチンコをするやつばかり・・・

貯金もなければ、パチンコに使うお金を借金するくずっぷり・・・

 

 

ここから自分の人生がくず色に染まってきました。

いやいや、お前よりクズ知ってるよ?

なんて人いるとは思いますし、自分のまわりにもいます。

だけどこんなに胸張ってくずしてる人いたら、

むしろかっこよくないですか?(正当化)

 

そんなクズが人生を本気で変えようと思ったのです。

あたくし31歳に先日なりました。おっさんです。

そんな31歳を10年前に想像していただろうか。

もちろん、していませんよね。

誕生日を機になにか変えてやろうと思い立ち、

ここに思いをぶつけてる次第です。

 

長々綴りましたが、ありのままの自分が行動や気持ちの変化で、

人生を前向きに生きていく変わりざまを見ていただければと思います。

 

キーワードは、

クズが幸せを望んで何が悪い!

略してクズワルです。

なんだかけんか腰で、くい気味ですが気に入ってます。

 

嘘やきれいごと書いてもしょうがないので、

ありのままを書くことをお約束して初日記は終わりとします。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

アゴアゴモアイ