クズ悪!!

冒頭よりお詫び申し上げます。

一回の日記しか書いていないのにも関らず、

もう更新をさぼってしまい申し訳ございませんでした!!!

 

いや、すぐ更新したんですが消えたんです!!!

(よくありがちな言い訳)

本当なんですが、実際その更新から半年も経っています。

ですのでなんの言い訳もできません。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

で、

 

この半年間、お前はなにをしていた?

と気になさる方いると思いますが(いなくても語ります)

実は・・・

特に変わらずのクズっぷりをみせています。てへ////

 

仕事、パチンコ、仕事、パチンコ、パチンコ、パチンコ・・・

 

相変わらずクズだな!!!!!

 

と、みなさまのそんな言葉が痛いほどに伝わってきます。

いやぁー、なんという褒め言葉、ありがたや、ありがたや(病気)

 

パチンコでは連敗を繰り返し、

仕事では失敗を繰り返し、

そのストレス発散にパチンコを繰り返し、

負けてストレスを抱え込み、

正気に戻って仕事を頑張るが、

失敗を繰り返し、

パチンコ(ry

 

 

OH!!

自分デ文章ニシテミテワカタヨ!!

アタシ、クズデスネ!!!!

 

 

あぁー泣きたい・・・

 

 

そんな半年間ばかりじゃないこともお伝えします。

海物語で2万発だしたり、

サラリーマン番長で6000枚だしたり、

聖闘士星矢で7000枚だしたり、

一回転でぺカって2000枚だしたりしましたよ!!

それをいくらかちゃんと返済にまわしました。

 

 

ほらね、えらいでしょ?(ドヤ)

 

まだまだクズには変わりませんが、

同年代の一般的な暮らしにあこがれ、

少しながら変化をしていこうと日々頑張っています。

 

今後もこのクズワルを通して、

客観的に自分を見直していこうと思いますので、

みなさま温かい目で見守ってください。